Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミニプラ ミスティックブラザー レビュー

今日は特に書くこともなかったので玩具レビューいきます


天装合体ワンダーゴセイグレートから

ひと箱300円なり




すごく・・・・ダチョウです・・・
なんかドッカでみたような、昔のロックマン食玩でゼンマイついた似たようなのなかったっけ?


レビューだった
ランナーは二枚です、めんどいから写真は撮ってません
一色成形で、足りない色はシールでカバー
塗装派なんでシール貼ってませんが

可動範囲はコンナ感じ


文書で書くと
首と首付け根に回転軸、股間?は二軸可動、ロールはありません
膝が軸可動、足首が二軸可動

結構動きます


単体じゃあんまし遊べないのでこいつらと早速合体


左手に添えるだけ


たけ○ぷた〜




一応回転ギミックがついていてロックを外すとこんな感じで回せます


すごいぞかっこ・・・・・・・・(・A・)イクナイ!!
グレートはともかく、データスはタケコぷたーにしか見えない

どんどん際物デザインになってる気がするなぁ今年の戦隊ロボ、本編見てないから知らんけど


まとめ

ちゃんと変形して合体出来たり
エッグヘッダーが分離、どんでんがえしのヘッダー軸内蔵ギミックとか
ついまわしちゃう大回転ギミックとか

300円分のプレイバリューはあります、脚だけや腕だけで300円のとは訳が違います

あいかわらずのミニプラクオリティ、この一言でわかる人には分るかと
しかし肝心のロボのデザインが・・・それぞれ単体はかっこいいんだけど・・・
結局買っちゃうんだけどね

今年は全部合体やらないのかなぁ

以前のレビュー品はこちら