Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

貯金なにそれおいしいの?

ってことで食玩の箱買いなるものを初めてしてみますた・・・

圧倒的じゃないか・・・わが軍は・・・

子供時代にDX玩具を"一切"買ってもらえなかった自分にとってはカバヤは神みたいな企業なわけですよ
勇者ガムシリーズとかDXをそのまんま小さくようなしたプラモがついて200〜300円で板ガムまで付いてくるんだぜ

あ、ちなみに07スレ初期のころの食玩で荒れた話は自分です、あのときまとめ買いもこの”ほねほねザウルス”のことでした
これも150円で2色成形、一部塗装済み、蓄光、軟質素材という豪華仕様、子供に夢を与える企業だよねホント
カバヤの回しもんじゃないですよ

今月なにげに出費が半端ねぇ気
がするけど気にしない・・・多分今期は茄子でるはずだからカードでなんとかなるおっお

DIVA2もニコニコでの店頭PVで予約しちゃったし・・・いっぱいパックも欲しいけど・・・流石に自重しようかな
つーかミクかわいいよミク、PS3のドリーミーシアターも面白そう・・・フレンド全員にDIVAやってるのがバれるけど・・

塩漬け・・・なにそれおいしいの?