Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハイパーレスキューガムを組み立てた

 カバヤすげぇ・・・


とりあえず何枚か

そのうちちゃんとしたレビューあげたいですが
色々とギミック豊富なため旧キットより手間がw



フォートレスマキシマスと絡めるとちょうどいいサイズです
狙ったとしか思えませんw


元玩具のギミックはほぼ再現してる気がします、転がし走行も可能

・・・カバヤすげぇ・・



そして今回組み立ててみて気づいた点


ランナーがタッチゲートっぽく
なってました

ぽくってのは

実際手で取れそうで取れないからw

取れるとこは手で取れるんですがね・・・この辺はバンダイさんとの技術力の差なんでしょう
それでも薄刃ニッパーの一発切りだけで結構いい感じに仕上がります

今回不精してナイフによるゲート処理してなかったりします、食玩だし

気軽にガムでも噛みながら組み立てるのが正しいあり方だと思うんだウン




ちなみに通常トミカと比較するとこのぐらいのサイズ

ミニトミカは小さいですが、ハイパーレスキュー自体は結構デカイです

ただ付属のミニトミカはボディが軟質素材なんでシールがまともに定着してくれないのが欠点かな



比較用トミカは先月発売のCRVです


近いうちにちゃんとしたレビューあげます


っていうか ほねほね も作らなきゃなぁ

しかしこの攻勢、最近のカバヤはイイ意味で狂ってると思いますw


以前のレビュー品はこちら