Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

勇者ガム復活!!

 カバヤがやってくれました!

なんちゅうもんを・・・なんちゅうもんを出してくれるんやカバヤさん・・・
もう涙腺マックスですよ


勇者伝説ブレイブガムっていう勇者シリーズを全部まとめた食玩になるみたいです

ラインナップはキングエクスカイザージェイデッカーガオガイガーの3種
それぞれ変形合体するそうです、画像見る限り素材は軟質?

さすがにエクスカイザーデッカード、ガイガーは非変形かな
と思ってたら


エクスカイザーの変形は確認されました!
なんちゅうもんを・・・なんちゅうもんを出してくれるんやカバヤさん・・・

ゴッドガーディアンといいこれといいカバヤはちょっと頭が狂ってるんじゃないかと(褒め言葉


デッカードとギャレオンはまだ未確認ですがこっちも期待してよさそうです



そしてエクスカイザーは何か付きそうな謎の穴が・・・まさか・・・ね
ビクトリーレオとスターセイバーの前例があるだけに期待しちゃいますよ

新生TFガムみたくシリーズ続くぐらい売れてくれればいいんですがね


あとは差し替えをできる限り減らしてもらえれば言うことありません

とりあえず箱で予約余裕でしたw


今回のラインナップは比較的小ロボが変形しやすく且つ人気機体が選ばれたんじゃないかと推察されますね

流石にガインはまだ無理だろうし、ダグファイヤーやダ・ガーンはやたら小さくなっちゃいますし
ドランはいまいち作品人気的に・・と


ちなみに個人的に勇者で一番好きなのはゴルドランだったりします、ワルターかっこいいよワルター
次点でジェイデッカーマイトガイ


なんにせよ今から発売が非常に楽しみです

当ブログはカバヤ食品を応援しています
とりあえず応援のためにほねほねザウルスでもオトナ買いしようかな