Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SKYPE 登録だけしたけど話す相手がいない(´・ω・`)

どうせチキンだから見知らぬ人と話すとか無理ですけどw


あno-ton先生買いました、いままでセキュリティいれてなかったけど、変なサイト見てないから大丈夫だったお

1年で6kはちょっと高いね・・・まぁ多分ナスで払えるだろうって事でカード購入

ついでに久々にFDに満タン入れてみた,だいたい358Km走行で52l・・満タン法だと6.8Km/l、averageだと7Km/l!おっ結構燃費いいお
7500円もしたけどカードで払ったから多分大丈(ry


関係ないけど
恐竜っていいよね


プロトケラトプスはわかるけどダスプレトサウルスなんてわかる子供いるのかしら・・

ひかる!

やっぱカバヤは神

こんど恐竜の博物館とかいってみたいお・・
一人で博物館ってどうなんだろう・・・・