Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

@ction ride アクションライド 仮面ライダー

Wが・・・Wが欲しかったんです・・・・(血涙

ということでちょっと気になったガチャ

アクションライドの仮面ライダーが地元に入荷してたので回してきました!

結果・・・新1号x5という(血涙 ←学習能力無い馬鹿

せっかくなんで簡単に紹介

台座とデフォルメされたバイク騎乗状態の仮面ライダーとのセットになります

 

塗装は結構細かくて綺麗

個人的に複眼がしっかりクリアパーツなのがめちゃくちゃポイント高かったです

あ、お値段は500円

この価格帯ならかなり塗装も頑張ってるほうだと思います

 

スタンドはクリアパーツで

バイク接続箇所と基部がそれぞれボールジョイント接続になっています

これによりアクションができるってことですね

 

テキトーに何枚か

・・・・イイ!

ジャンプやドリフト、かなりそれっぽいアクションに見えます

後ろに爆発エフェクトとかつけてあげるとなおいいかも

でもやっぱWが欲しかった・・・

ということでアクションライド仮面ライダーでした!

500円ながら複眼はしっかりクリアパーツで

きちんとアクションが可能と、この手のデフォルメ玩具としては塗装ギミックともにかなり優秀な仕様だと思います

他のライダーもこの仕様で欲しいのでシリーズ続いてくれないだろうか

 

でもその前にハードボイルダーが欲しい・・・おかわりでまわしてみようかな

1号か2号が増える未来しか見えない

 

おまけ

ちなみにサイズはSHODOと比較してこんぐらい

コンバージ持ってないのであれですが頭部は大体同じぐらいのサイズなのかなぁと

サイズ的にも集めやすくていいんですよね、シリーズ化して欲しいなぁ

なんならエフェクトパーツとかコスト調整枠にいれてくれてもいいのでw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます