Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ウイングガンダムその7

f:id:nagano07:20220330213611j:plain

本日は腕フレーム

ここまでくるとバックパック以外の本体が大分見えてきました

f:id:nagano07:20220330211857j:plain

腕フレームのパーツだけでこれだけのパーツ数!

ただ肩アーマーも含めてるんで、そこまで多くは無いのかな

モナカ旧キットしか作ってない身からするとめちゃくちゃ多く感じます

 

 

f:id:nagano07:20220330211929j:plain

他のフレームパーツ同様

組んじゃうと分からない箇所にもしっかりモールドが入ってます

MSジョイントの初期RGより各部の見えない箇所のモールドは最近のRGのほうが細かく入ってそうですよね、しっかり進化してます

 

f:id:nagano07:20220330212330j:plain

f:id:nagano07:20220330212346j:plain

腕フレーム完成!

 

f:id:nagano07:20220330212337j:plain

f:id:nagano07:20220330212405j:plain

肘は当然二重関節

ただウイングガンダムはデザイン上クロー部分が干渉しちゃうんで、そこまで大きくは動きませんが、必要十分な可動域

 

f:id:nagano07:20220330212433j:plain

クローというかバード形態のランディングギアは左右でそれぞれ独立して可動します

 

f:id:nagano07:20220330213526j:plain

もう片方も組み立てて

 

 

本体にドッキング!

 

f:id:nagano07:20220330213611j:plain

f:id:nagano07:20220330213635j:plain

f:id:nagano07:20220330213641j:plain

こういう建造途中みたいなのもなんか・・・イイですよね

微妙に性癖に(ry

 

 

f:id:nagano07:20220330213618j:plain

今日はここまで!

まったり組むのも楽しいですね~

でも出来れば週末までに完成させてνガンダム買いに行かなければ・・・買えるかな

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます