Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キングジェイダー その6

 

f:id:nagano07:20180325155304j:plain

今日は足!


 

f:id:nagano07:20180325154045j:plain

パーツ割はこんな感じ

今までどおり中々シンプルな構造になっています

しかし一個一個がデカイw

1/60の旧キットを組んでる気になってきます

 

f:id:nagano07:20180325154836j:plain

ここに依然組んだ足首を組み込みんで

 

f:id:nagano07:20180325155230j:plain

完成~

色分はパーツ割で完璧

f:id:nagano07:20180325155237j:plain

スラスター類もきっちり再現されています

 

f:id:nagano07:20180325155304j:plain

合わせ目も出来る限り目立たなくなってるみたいです

やっぱ凄いなぁ

 

ってことでとりあえず今日はここまで!