Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


また月末紹介になってしまいましたが
今月分を買ってきたんで軽くご紹介

今月はN-oneとフォレスターと久々に日本の新車達です


パッケージはいつもどおり

今回はフォレスターの黒が初回特別カラー

まずはフォレスターから

トミカは相変わらず塗装綺麗ですよね
大きさもいい感じ


ギミックはサスペンションと後部開閉


続いてN-one

うまく特徴を捉えてると思います
なにげにライト部の黒いパーツが別パーツ、いい感じでデティールが細かくなってくれてます
ここが別ってことはそのうちオプション仕様とか出す気ですかね


ギミックはフォレスターと同じでサスペンションと後部開閉
やっぱトミカっていったらどこかのドア開かないとですよね



ということで今月のトミカでした
二台とも割と最近発売の国産車ってことで非常に俺得なラインナップでした
ギミックもちゃんとついてるし

この調子で日本車をどんどんリリースしていってほしいですね

以前のレビュー品はこちら