Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

モンスタートラック プルバックカーコレクション


久々に珈琲のおまけが出てたので買ってきました

10種類中2種類だけw
今回はあんまり食指がうごきませんでしたねぇ



ダイドーのデミタスコーヒーに付属
一缶タイプです

キャップがデカイ・・・画像で分かるように全12種類
プルバックで走行可能、巨大タイヤで段差も乗り越えるぞ、ただし3〜4mmに限るw



今回は適当につまんだ2種類のみしか買ってません


1、FLARE RED

8、GOLD METALLIC

キャノピー部分は別パーツ
塗装や造形、印刷精度も悪くありません


ってことで簡単な紹介でした
こちらもオマケとしてはかなりハイレベルなんですが・・・


モンスタートラックなのに肝心の走行性能がが

公式動画みたいには上手く走ってくれません

流石に4輪駆動は期待してませんでしたが、通常プルバックカーと同じゼンマイだとは・・
さらにタイヤがデカイからトルクが無い、常に三速発進な感じって言えば伝わりますかね

ゼンマイを全開まで巻いて絨毯の上においても発進すらしてくれませんw

3〜4mmの段差は結構な助走をつけないと乗り越えてくれませんし、助走をつけすぎると
その場でひっくり返ります・・・期待してたのと違うw


4WDにまでしろとは言わないから、せめてトルク寄りのゼンマイにして欲しかったです
この手ならリューズ式でもいい気がしますし

2種類つまんで見て気に入ったら全種類買おうかと思ってたんですが、とりあえず1車種でも良かった気が
まぁあくまでオマケなんで贅沢いっちゃいけないんですが



でもいい加減、日本人受けするオマケにしてほしいってのもありますよね
なんで外車ばっかなんでしょうねぇ・・・、

国産スポーツ車とか軽自動車とかエコカーとか出せば普段コーヒー飲まなそうな人も買いそうな気がするんですが

珈琲のオマケってメーカーが珈琲をよく飲みそうな人が好みそうなモノって感じで、変な偏りがある気がするのは自分だけでしょうか


以前のレビュー品はこちら