Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

趣味はほどほどに付き合うのがちょうどいいと思います

f:id:nagano07:20170604202515j:plain

争奪戦に嫌気がさして最近買ってなかったHWですが

たまたま寄った西友にいい感じに残ってたんでつい久々に衝動買い

f:id:nagano07:20170604201838j:plain

とりあえず買った奴はこんな感じ

 

さっそく何体かブリバリ

f:id:nagano07:20170604202458j:plain

f:id:nagano07:20170604202237j:plain

f:id:nagano07:20170604202249j:plain

BMW M4

 

f:id:nagano07:20170604202258j:plain

f:id:nagano07:20170604202315j:plain

メッチャかっこエエ!HWにしては塗装も綺麗ですし

これで199円は安い・・・

f:id:nagano07:20170604202451j:plain

f:id:nagano07:20170604202333j:plain

f:id:nagano07:20170604202340j:plain

続いてコルベット

 

f:id:nagano07:20170604202345j:plain

f:id:nagano07:20170604202350j:plain

こっちもかっけぇ・・・

黄緑色に塗ったらトランスフォームしそうですw

 

f:id:nagano07:20170604202536j:plain

f:id:nagano07:20170604202545j:plain

そしてバットモービル

 

f:id:nagano07:20170604202553j:plain

f:id:nagano07:20170604202603j:plain

こういうキャラモノでも値段が変わらないのはHWのメリットですよね

まぁ日本じゃ人気のアレなキワモノカーもラインナップされてるのはデメリットでもある気もしますが・・・店頭で殆ど売れ残ってますし・・

 

 

f:id:nagano07:20170604202444j:plain

そして最後にフォードGT

 

f:id:nagano07:20170604202403j:plain

f:id:nagano07:20170604202408j:plain

f:id:nagano07:20170604202425j:plain

f:id:nagano07:20170604202433j:plain

ぺったんこ!サイバーフォーミュラっぽいフォームがたまりません

これもメッチャかっけーんすよ

これで199円は安い!(だいじなことなので

 

f:id:nagano07:20170604202515j:plain

f:id:nagano07:20170604202703j:plain

ってことでたまたまゲットしたHWでした

トミカの初回限定とかもそうですが、趣味で嫌な気持ちになってもしょうがないから

コンプ欲とか出さずに買えたら買う

こんな感じのスタンスで付き合うのがちょうどいい気がしてきました、ふと良いの買えた時嬉しいしw

以前のレビュー品はこちら