Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のHW

久々にホットウィールを買いました


偶然入った西友に結構めぼしいものが残っていたので
割と欲しいのが買えました
発売日1日だったんですね、てっきり8日かと

何個かブリバリ




個人的に今回一番ツボだった謎カー

なんかサイバーフォーミュラっぽくてカッコよく無いですか







このへんは以前のリカラー版




リアル系の車種のスーパーカーってTHや国産旧車についで狩られやすいイメージ

しかし200円でこの造形・・・カッコよす・・ライセンス独占してるだけあります





カマロマスタングヒュンダイヒュンダイのミニカーなんて日本メーカーじゃ絶対出さないですよね
物珍しさで買ってみましたw





ということで今月分のHWでした
こんぐらい簡単に買えると集めようって気にもなりますね〜


しかしマジで転売目的で玩具を買う人間をなんとかしてほしい今日この頃です

発売から2年未満のものを定価以上で売る場合は許可が必要にして定価額をまるまる課税するとかしてくれれば
国益にもなるし、テンバイヤーも減るんじゃないかなとか素人考えで思ってみたり・・・