Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

無駄遣いが止まらない・・・

 

IYHすればなんとかなる、なるよ!!


3DS値下げですってよ

フレアレッド発売直後から買おうかどうか物凄く悩んでたんで危なかった、あと少し行動が早ければ即死だった

ってことで今になってから3DSをポチッた
当然アンバサダープログラム目的、でっていうアイランドやスーパーマリオが貰えるから

15000円に下がるまで待とうかとも考えたけど、多少高くてもいいかなぁと

考えるより先に体が行動していた

何をいっているかわからねぇと思うが(ry
もっと恐ろしいものの片鱗を(ry

アクアブルー、メッキ処理はやめて欲しかった・・・指紋が非常に目立ちますね
ちょっと立体視を見てみた感想、3Dテレビより目が疲れる気がする・・・
飛び出すっていうより奥行き側の設定が強い感じ?飛び出し感なら3DTVのドリーミーシアターのミクさんのほうが遙かに上でした

裸眼式とメガネ式で違うのはわかってますが、どっちがいいかと聞かれると自分はメガネのほうがあってました
メガネだと一回かけちゃえば気にならないですからね

裸眼だとちょっとでも角度がずれると左右の視力差が強いひとには辛いかなぁって感じなんで

あと、みんな重たいって言ってましたが、初代DSをつい最近まで使ってた自分にはそんなことはありませんでした

とりあえず今3DS持ってる人は本体の更新をしてEショップにアクセスしときましょう10日23:59がタイムリミットです


つーかフレアレッドを発売日に買っちゃった人には返金とかぐらいしてあげてもいいんじゃないかな・・・