Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マッサージチェアを買いますた

嘘です


そんなん買うお金は当然ながらありません

最近肩コリが酷いんで
電動マッサージ機をIYHしてみただけです


買ったのはコレ

ルルドのマッサージクッション


どっからどう見ても普通のクッションですが

電源ボタンが付いてます

裏のカバーを外すと

電マに早変わりw、ヒーターまで付いてます

場所を選ばないんでゲーム用の座椅子で腰を揉んだり、ベッドで肩を揉んだりできます


これはイイ!なにより結構効きます、寝る前とかかかせないw・・・もう自分も年なんだと実感しますが


ちなみにアマゾンだと7000円以下で買えます


肩こりに悩むSEさんとかにオススメ、自分SEじゃないですけど
デスクに置いておけば仕事椅子がマッサージチェアになりますよ