Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ひゃああああwwwウマイ

 インプ早過ぎワロスwww

これ山で使うのはチートだと思う

そして止まらない曲がらない、タイヤがうん○・・・ショック死んでるから尚更ねぇ

つーかエコタイヤ履かせる車じゃないだろJK

どうせどこにも行かないんでカーナビより足回り変えることにしますお

車高調と新品タイヤで5万って無理かな?
取り付けと組み換えで2万ぐらいで合計7万


街乗りとちょいスポーツ走行ぐらいなのでアジアンタイヤなるものを検討しているのだが
正直どうなのだろうか・・

買うならフェデラルのSS595かナンカンのNS−2かなんだけど
ちょっと奮発してフェデラルの595RS−Rにしようか・・・う〜ん悩む

それとも中古の国産ハイグリップか

こーゆーのって悩んでる時が一番面白いと思うんだ・・・妄想だけで御飯3杯ぐらいいけますw


スタッドレスもそろそろ考えなきゃだよね、こっちは流石に国産買います
発砲ゴムがいいらしいお

そういえば冬にFDの車検も来るんだった・・・

つーかいくらかかるんだこれwwwww

でも楽しいからイイヤ