Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2023年12月の通常トミカ紹介!

今月はクラウンとCX-5の道路パトロールカー

CX-5はリデコでクラウンの赤が初回特別仕様になります

早速見ていきましょう~

 

 

箱、CX-5だけ大箱でした

 

まずはCX-5のパトロールカーから

リデコアイテムですね

 

看板部分はシール再現ですが

他の部分はしっかり塗装再現

またパトランプ部分はきちんとクリアパーツ

 

リデコ品なのでギミックはサスペンションのみ

これは仕方ないかなぁ

 

あと箱は大箱ですが、上の看板があるだけで本体のほうは結構小さ目だったりします

う~ん、この

 

そしてクラウン

こちらが通常カラー

 

塗装がめちゃくちゃ細かくて綺麗です

そして結構ボリューム有り

 

ギミックはサスペンションのみですが

それぬきにしても塗装が凄い綺麗(だいじなことなので

 

そして最後に初回特別カラー

こっちも塗装がめちゃくちゃ綺麗です

塗り分け凄いですよね、やっぱり

 

テキトーに何枚か

ということで2023年最後の通常ラインのトミカでした!

CX-5はリデコなんでともかくクラウンはサスペンションのみだけのギミックですが個人的には結構満足度高かったです

でもやっぱ来年はギミック付き増えるといいなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます