Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

令和の時代に出すガチャじゃないw

みんなで天の助を理不尽な目にあわせよう!

じゃないんですよw

ってことで今回はスタジオソータさんのハジケすぎたガチャ

ところてんの助を簡単に紹介w

とりあえず二回回してこんな感じ

造形自体はこの二種類でそれぞれクリアカラーと水色のラインナップで

ガチャ筐体では全4種類、箱売りのやつは違う造形のものもあるので実質は全6種類ですね

あ、ガチャ筐体は500円、箱売りは600円です

ラインナップの差は価格の差もあるんでしょうね

 

まずは通常の驚きバージョン

こちらはクリアカラーでした、イイ感じの成型色

500円なので結構なボリューム、SDガンダムとかよりちょっと大きいぐらいのサイズあります、あとほぼムクなのでずっしり感が凄いw

 

何気に腰は一軸でつながっているので、こんな感じで反対側にもつけられます

 

そしてこちらがマグナム仕様w

 

こっちは水色に全身塗装されてて、アニメに近いイメージかも

もう一個のほうと同様に腰は回転可能です

そしてマグナムを完全再現w

抜き取った側には3㎜穴もあるので市販のスタンドも使用可能だそうです

設計者が分かりすぎてる・・・

 

最後にテキトーに何枚か

何やっても面白くなるのズルすぎんでしょw

これは買ってよかった・・・

 

ってことでところ天の助はじけフィギュアでした!

これはボーボボファンならずともお勧めしたい

何と並べても直ぐギャグ空間になる汎用性の高さよ・・・

 

っていうか早速再販決まったみたいですw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます