Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2023年2月発売の通常トミカです!

今月はホンダのハンターカブと三菱アウトランダーPHEV

アウトランダーの黒が初回特別仕様になります

早速見ていきましょう~

 

パッケージ

今月は全部大箱でした

 

まずはハンターカブから

スタンドとライダー付きなので袋が二つある豪華仕様w

 

ライダーいなくても本体のスタンドが可動するため自立が可能です

 

各部の塗装も綺麗でイイ感じ、きちんとハンドルも切れます

なにげにホイールがクリアパーツなのもクオリティ高くてイイ感じ

 

そしてギミック扱いの透明ライダー

乗せるとこんな感じに

ただこの状態だとハンドルが切れなくなります

 

つづいてアウトランダー

ボリュームや塗装はかなりイイ感じです

しかし残念ながらギミックがサスペンションのみ

このサイズだったらギミック欲しかったなぁ

 

そしてこちらが初回特別仕様

こっちもギミックはサスペンションのみ

 

ホントにボリュームはイイんですけどねぇ・・・ちょっとだけ残念

 

ということで2023年2月のトミカでした!

ハンターカブは造形とギミック共に結構豊富で個人的には当たりでした

アウトランダーはギミックこそサスペンションのみですがボリューム自体は結構ありますし全体的にはそこまで悪くなかったかなぁって印象です

でもやっぱドア開くトミカが欲しい・・・w

今の値段だと他のシリーズに浮気しそうになりつつあります

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます