Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先々月のトミカ!

今週は勝手にトミカ祭りにします

っていうか先月一気に出すぎ・・・

f:id:nagano07:20200419145821j:plain

ということでコロナの影響で発売が一か月遅れていたスズキ カタナです

上記したように本来は2020年3月のモデルになります

バイクのトミカは毎回発売が遅れるイメージが・・・

早速見ていきましょう~

f:id:nagano07:20200419145233j:plain

バイクにしては珍しく大箱になってます

ギミックはライダー/スタンド付き

 

f:id:nagano07:20200419145428j:plain

f:id:nagano07:20200419145436j:plain

f:id:nagano07:20200419145452j:plain

f:id:nagano07:20200419145500j:plain

f:id:nagano07:20200419145443j:plain

f:id:nagano07:20200419145513j:plain

流石に細かい部分の塗装は足りませんが

造形はなかなかのものです

タンポ印刷もきれい

 

f:id:nagano07:20200419145611j:plain

タイヤは微妙に軟質っぽい素材になってます

パターンもしっかり再現

 

f:id:nagano07:20200419145522j:plain

f:id:nagano07:20200419145529j:plain

きちんと前輪とハンドルが連動して可動

 

f:id:nagano07:20200419145359j:plain

f:id:nagano07:20200419145408j:plain

付属のライダーは透明人間

 

f:id:nagano07:20200419145821j:plain

f:id:nagano07:20200419145830j:plain

ライダー乗せるとかなりのボリューム

かっこよす・・・・

 

ってことで先々月のトミカでした

バイクってことでトミカ的にあんまり期待してなかったんですがいい意味で裏切られた感じです、食わず嫌いしてる方は是非!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます