Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

久々に変形玩具で感動

f:id:nagano07:20171231122058j:plain

MPのサンストリーカーです

時間が中々取れなくて今頃弄ってるんですが、タカラトミーの本気を見たって感じがします

f:id:nagano07:20171231121655j:plain

微妙に変形間違ってるのに例のごとく写真撮った後に気づくw

 

f:id:nagano07:20171231121839j:plain

f:id:nagano07:20171231121941j:plain

f:id:nagano07:20171231122323j:plain

これで変形するってちょっと信じられないレベルで動きます
変形パターンも中々複雑で弄っててちょっと非正規っぽさを感じましたが

一旦憶えちゃえば直感的に変形できるところばかりなので難易度もそこまで高くなく

楽しい変形、こういうMPを待ってたんですよ

ランボルギーニ状態は写真忘れたwんで

そのうちちゃんとレビューしようかと

カーモードでもドアやボンネットが開いたり、リトラクタブルライトが開閉したりします

 あと最近レビューが滞ってるのはぶっちゃけ前年の予算を使いすぎたためだったりします、1月度のクレカの支払いを見て愕然w

ご利用は計画的に!

 

とかいいつつ年末に部屋片付けてる最中にサンストリーカーのほかにも・・・こんなものが届いたりしましたw

f:id:nagano07:20171231123557j:plain

すごくデカイ、すごく高い、すごいロボットだ!

 レビュー見ると凄い出来もいいみたいなんで。コイツも組み立てたいけど時間とスペースが・・・・

せめて超竜神が来るまでには組み立てたい

というか超竜神ももう今月末ですね~

結局今年も多々買いからは逃げられないみたいですw

 

以前のレビュー品はこちら