Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ドデカってレベルじゃねーぞコレ!

 

ミニプラのドデカイオーを買ってきました 

f:id:nagano07:20161010215244j:plain

ひとまず全合体してデカサだけ実感できるのを撮ってみたんでネタバレ注意!

でか過ぎてマトモにブースが使えないんでレビューはしばらく先になりそうですw

 

 

 

f:id:nagano07:20161011232248j:plain

本当にデカイ!

無理矢理余剰ぶっこんで全合体にしたんですが置き場が無いw

マイクロ合体と比較するとこんな感じ

f:id:nagano07:20161011231841j:plain

去年の最大ロボと比較してもこのデカさ

 

f:id:nagano07:20161011231944j:plain

f:id:nagano07:20161011231731j:plain

f:id:nagano07:20161011232045j:plain

子供の頃滅茶苦茶デカイと思ってた勇者玩具よりもデカイという・・・

 

 

f:id:nagano07:20161011232457j:plain

参乗合体もかなりでかい部類のTFのはずなんですが

 

f:id:nagano07:20161011231620j:plain

DXの大型と比較しても遜色無いサイズ

信じられるか・・・食玩なんだぜ・・・コレ

 

というか上でも書いたけど置き場がヤバイw