Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

もじバケるG こうたった

 
信頼と実績のBOX買い



詳しいレビューはこちら→もじバケるG



なんと今回、完全ブラインド仕様です

どうしてこうなった


そしておまけパーツは各種類の文字の一色にしか付属しないという鬼畜っぷり
せめて文字の種類だけでもわかればいいんですが・・・

カードが付属して小さい子に普及させたいってのはわかるんですが

もう完全に小さい子がおまけパーツまで揃えるのは不可能に近いと思います・・っていうか不可能

せめてどの文字かぐらいは分かるようにしてくれればいいのに、ちなみに説明書は相変わらずパケ裏印刷なので
コスト削減とかではなく、ほんと意図的にブラインド仕様にしてるみたいです

モノ自体はいいのに売り方が汚すぎます、ホントにバンダイにはカバヤの爪の垢を煎じて飲ましてやりたい



ちなみにアソートは固定みたいで
一応BOX買えば全種類コンプできます、せめてもの救いですね


今までのもじバケるはなんだかんだでBOX買っても全色全種は揃いませんでしたから


ちなみに初期配置はこんな感じでした

店頭で買う人は参考にどうぞ、ちょいとわかりづらいですが

蓋が開いてるのがおまけパーツつきになります

ちょっとでも売り場が荒らされてると配置が別物なんであくまで参考でお願いします
違う中身でも当方では責任はもてませんw


爆赤、妖赤、斬青、闇黒、邪黒が選ばれしバケるらしいです


細かいレビューはそのうちにしたいと思います

追記:レビューしました→もじバケるG



モノ自体は結構ギミックが凝ってて面白いです

とりあえず爆バケると妖バケる、爆はドラゴン?妖は九尾かな

変形細かい上に今まで以上にボリュームありますよ
満足度はかなり高め


ただ売り方が気に食わない