Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカとかHWとか

 今月は色々買ったので(主にホットウィール
軽く紹介を

とりあえずトミカは初回限定のみ購入
今月分はアクアになります

ギミックはサスペンションだけですが
造形・サイズともイイ感じです

悪評高いアベンシスと比較

同じ値段なんだぜ・・・これ
アベンシスがポケットトミカだと言われても違和感ないよね
1年も経たずに番号取られちゃうのも納得


続いてホットウィール

今月は欲しいのがほぼ手に入りました


地味に初トレジャーゲット!

何枚かブリバリしたのをパシャっと

キュリオシティとか豚とか、トミカじゃ絶対無さそうなラインナップがお気に入りです

来月分もこんな感じで欲しいの手に入ればいいんですが、どうだろうなぁ

以前のレビュー品はこちら