Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほどほどの仕事量

長期連休あけ二日目、、、7時出社6時退社、このぐらいがちょうどいいですね
 
とりあえず早めに帰れたので積んでいたGT5をやろうと思い起動
レース進めんのがつまんなくなって投げました


ひさびさに出したコントローラ


イレクターで組んだ通称154コクピットです
使わないときはコンパクトに収納可能です、図面作者である154様に感謝


GW前に作ったんですが、ちょい剛性不足かも

ちなみにポジションはFDに乗った感じと大体あわせてます

プレミアムカーの車内視点で流す分には最高のフィーリングなんですがねw

あと、もうちょい大きいモニターが欲しいです、24インチじゃさすがに小さいよ・・・

42インチの3DTVが10万以下なんで本気で悩んでたら自動車税の通知が来て現実に引き戻されましたとさ

ロータリー係数とか廃止すべきだと思うの