Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フルメカ レイダー その6

本日はバックパック

なんだかんだで結構時間かかったようなw

とりあえず前回まで組んだ上半身と下半身を組み合わせるとこんな感じ

バックパック無くても十分強そう

 

んでもってバックパック機首?部分のパーツ分割

こちらもMGと言ってもいいぐらいしっかりした分割

なんか昔のシューティングゲームの機体みたいです

これだけで戦えそうw

 

しっかり武装も再現

 

そしてメインの羽根

黄色パーツとか一昔前だったら絶対シール再現だったと思うんですが

技術の進歩ってスゲー

 

んでもってサクッと完成

片側だけでも凄いボリュームです

 

さらに広げることも可能

 

さっきの機首にくっつけてバックパック完成!

いやホントデカい

 

これで本体完成です

あとは武装デカール

組立よりデカールのが時間かかりそうw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます