Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

クロスフレームガール ブラックマジシャンガール

・・・・黙祷

ということで今回はコトブキヤさんの美プラ

クロスフレームガールより

当時から履いて無い派、レオタード派、パンツ派の三つに分かれ混沌を極めていた

ブラックマジシャンガールのプラモデルです

簡単に見ていきましょう~

定価は税抜きだと6800円

コトブキヤさんの美プラってこれで二体目なんですが、やっぱバンダイさんと比較すると大分いいお値段しますw

財団Bが安すぎなのは分かるんですが

 

しかしランナーを見る限り値段分のクオリティはしっかりある気がします

コトブキヤさんのプラモってHMMとかメカ系はやたら細かいイメージがあったんですが

今回は程よいパーツ数、美プラは他のもこんな感じなのかな

 

説明書

組立はスナップフィットなので接着不要

パーツのハメ合わせもかなり高精度で気持ち良かったです

ってことでいきなり完成

 

白!

 

完全パチ組でこの完成度

帽子やブーツのピンクのラインまでパーツで色分けされてるとは思いませんでした

各部の宝石的なパーツもクリアパーツで再現されています

凄すぎる・・・

あらためてみると凄いカッコですよね・・・

当ブログは全年齢を対象とした健全なブログです

 

更に帽子とマントはキャストオフ可能

 

・・・・ふぅ

当ブログは全年齢を対象とした健全なブログです(だいじなことなので

 

髪の毛と帽子は左右入れ替えるためのパーツもあります

細かい可動範囲とかは人様の動画のほうが分かりやすいのでそちらを参照願いますw

しかしホントにかわええ・・・

 

最後にテキトーに何枚か

流石コトブキヤさんって感じです

高いが安い!

組立も簡単ですし、各部の精度もかなり高く付属品も豊富

そして何より可愛い!ホントに満足度高い商品でした

BMG好きの世代の肩には間違いなくお勧めできる逸品です

きっと同年代で性癖を歪められた方が多々存在するはず(経験談

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます