Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

EXAM!

f:id:nagano07:20210829204451j:plain

Gフレームのイフリート買ってきました!

めっちゃかっけぇ・・

HGがプレバン専用なんでこのサイズで手軽に入手できるイフリートってこいつぐらいなんですよね

 

f:id:nagano07:20210829205438j:plain

f:id:nagano07:20210829211824j:plain

f:id:nagano07:20210829211806j:plain

f:id:nagano07:20210829211906j:plain

1000円の完成品でこのクオリティは相変わらず凄い・・・

太ももと上腕のみちょっと気になりますが

ここは次の弾から改善されるみたいですよ・・・マジでプラモの立場がなくなりそうw

 

f:id:nagano07:20210829211929j:plain

f:id:nagano07:20210829211942j:plain

そして今回一番ヤベーと思った箇所

武装やスパイクの尖り具合がヤバイ(語彙力

バンダイ食玩でここまで鋭利なやつ初めて見たかもです

ヒートサーベルなんか普通に手に刺さりそうw

 

f:id:nagano07:20210829204611j:plain

 

f:id:nagano07:20210829204532j:plain

f:id:nagano07:20210829204704j:plain

f:id:nagano07:20210829204501j:plain

f:id:nagano07:20210829204451j:plain

動かしてもめっちゃカッコいい

そして相変わらず良く動く!

スタンドもついて1000円・・・安い!

 

f:id:nagano07:20210829205337j:plain

グゥレイト!ですよこいつは!

マジで今後の展開が楽しみです

バンダイさん出来ればSEED以外のアナザーをなにとぞ・・・

絶対Gガン勢は映えると思うんですよね