Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編

f:id:nagano07:20210417201641j:plain

すでに五月も半ばになりそうだし、今週には5月分のトミカが発売しますが

紹介するの忘れてたので・・・

ということで先月のトミカプレミアムの トヨタ ヤリスWRC です

簡単に見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210417201539j:plain

f:id:nagano07:20210417201553j:plain

f:id:nagano07:20210417201558j:plain

f:id:nagano07:20210417201546j:plain

パッケージ

プレミアムなので大箱です

同時発売のカウンタックと違い、こちらは初回特別仕様カラーはありませんでした

まぁWRカーならそうですよねw

 

f:id:nagano07:20210417201641j:plain

f:id:nagano07:20210417201647j:plain

ボリュームはイイ感じ

チラッと見えるロールバーが素敵です

 

f:id:nagano07:20210417201829j:plain

f:id:nagano07:20210417201836j:plain

f:id:nagano07:20210417201850j:plain

f:id:nagano07:20210417201842j:plain

各部の塗装も綺麗です

ただウイングの造形が・・・サイズ的に野暮ったいかなぁと思って実車の写真を見てみたら

実車もこんな感じなんですねw

ちょっと驚きました

 

 

 

ギミックはサスペンションのみですが

f:id:nagano07:20210417201946j:plain

f:id:nagano07:20210417201956j:plain

f:id:nagano07:20210417202005j:plain

ラリーカーらしくロングストロークのものになってます

 

f:id:nagano07:20210417201905j:plain

ホイールはちょっと墨入れしてあげないと安っぽいかもです

 

f:id:nagano07:20210417201925j:plain

ということで トミカプレミアム トヨタ ヤリスWRC でした~

ホイールだけはちょっと安っぽいんですが

ボリュームも造形もイイ感じで内装はしっかり作りこまれてるので

ラリーカー好きな人にはおすすめ!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます