Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編その4

もう9月とか・・・時間経つの早すぎじゃないですかね

f:id:nagano07:20200830202417j:plain

ってことで2020年8月のトミカの番外編

トミカ50周年ヒストリーセレクションよりVol4の ホンダ NSX-R です

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20200830202135j:plain

f:id:nagano07:20200830202143j:plain

f:id:nagano07:20200830202148j:plain

f:id:nagano07:20200830202157j:plain

パッケージ

今までのヒストリーセレクションと同様でブックタイプのパッケージになっています

販路が書店限定ってのも珍しいですよね

お値段は税抜きで1000円と、トミカとしてはちょっとお高め

 

f:id:nagano07:20200830202227j:plain

高いだけあって専用のブリスター

ただそれでもあそこまで箱デカくする必要はないような気がしますw

 

f:id:nagano07:20200830202256j:plain

f:id:nagano07:20200830202304j:plain

取り出すとこんな感じ

めっちゃかっこええ・・・

 

f:id:nagano07:20200830202316j:plain

f:id:nagano07:20200830202325j:plain

f:id:nagano07:20200830202341j:plain

f:id:nagano07:20200830202334j:plain

ヘッドライトとテールランプはしっかりクリアパーツ

各部塗装も綺麗です

 

f:id:nagano07:20200830202347j:plain

f:id:nagano07:20200830202409j:plain

f:id:nagano07:20200830202417j:plain

ギミックはサスペンションのみなんですが

窓の一部が抜けていて内装もしっかり作りこまれているのが分かります

ツートンのルーフも良いですよね~

 

f:id:nagano07:20200830202513j:plain

シャシー裏確認するかぎり2017モデルなので当時品じゃない・・?

比較的新しめのモデルっぽいですね~

 

f:id:nagano07:20200830202256j:plain

ということで

トミカ50周年ヒストリーセレクションよりVol4の ホンダ NSX-R でした!

ギミックこそサスペンションのみですが、各種ランプ類がクリアパーツでしっかり内装が再現されている等、プレミアムにも通じる出来の良さを感じられる出来でした

造形もかなりうまく捉えられていると思います

この時代のスポーツカーって今見ても・・・というか今の車よりカッコいいですよねw

一度でいいからNSX実車乗ってみたいな・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます