Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

さぁ行こう、僕のサンドロック!

f:id:nagano07:20190917000451j:plain

新しいガンプラ最近全然買って無かったんですが

リアルタイム世代のこいつは我慢できませんでした・・・・

f:id:nagano07:20190917000803j:plain

f:id:nagano07:20190917000810j:plain

f:id:nagano07:20190917000816j:plain

HGでこの色分けって凄まじいですよね

マジでバンダイ脅威のメカニ

f:id:nagano07:20190917001044j:plain

センサー部のシール以外貼ってなくてパーツだけでこの色分け・・・

 

f:id:nagano07:20190917000539j:plain

んでもって可動も凄い

基本的なフォーマットかと思ったら、腰の前後スイングが追加されてたり、股間の前後も可動するようになってたりと・・・旧サンドロックのキットと比較すると隔世の感が半端無いです、スタイル含めてw

まぁ値段は三倍以上になってるのと、マシンガンが付属しないっていう致命的な欠点もありますがw

 

 

f:id:nagano07:20190917000451j:plain

気が向いたらちゃんとレビューしようかな

こんな感じで平成サブ機がどんどん最新フォーマットでHG化してくれると嬉しいですね

1/100でHG化してるっていう突っ込みは無でw