Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

まぐねっこ

f:id:nagano07:20190825170305j:plain

今月はモンハンが忙しいので更新が滞ってますw

相変わらずライト層には厳しい仕様ですよね・・・・属性死んでるのは解せぬ

 

ってことで簡単にガチャを紹介

バンダイさんのまぐねっこです

 

f:id:nagano07:20190825170029j:plain

普通のカプセル

昔から欲しかったけど第一弾の時は近所で仕入れてくれなかったんですよね

今回たまたま見かけたので回してみました

 

f:id:nagano07:20190825170113j:plain

塗装済み完成品

300円と最近のガチャにしては安い部類

そういえば消費税あがるとガチャの値段ってどうなるんでしょうね

 

f:id:nagano07:20190825170141j:plain

ラインナップは全3種類で、さらにそこに表情違いが3つ、付属品違いが2つあるみたいなんでパターンとしては18になるのかな

 

f:id:nagano07:20190825170305j:plain

で出てきたのがこちら、すまいる仕様の茶虎ちゃんですね

 

f:id:nagano07:20190825170313j:plain

かわええ

 

f:id:nagano07:20190825170604j:plain

f:id:nagano07:20190825170609j:plain

 

f:id:nagano07:20190825170632j:plain

f:id:nagano07:20190825170613j:plain

f:id:nagano07:20190825170643j:plain

デスクに置いときたくなるかわいさ

接続部は基本的に全部ボールジョイントになってます

 

f:id:nagano07:20190825170540j:plain

f:id:nagano07:20190825170527j:plain

足裏にはしっかり肉球

 

f:id:nagano07:20190825170345j:plain

付属の魚は青い魚でした

 

f:id:nagano07:20190825170449j:plain

f:id:nagano07:20190825170505j:plain

口部分がマグネットになっているのでお魚くわえたドラ猫状態を再現可能

 

テキトーに何枚か

f:id:nagano07:20190825170702j:plain

f:id:nagano07:20190825170422j:plain

f:id:nagano07:20190825170305j:plain

かわいい(だいじなことなので

ってことでまぐねっこでした

なんていうか・・・・かわいい(語彙力

 

おまけ

f:id:nagano07:20190825170830j:plain

同じバンダイのガチャと

f:id:nagano07:20190825170949j:plain

300円にしてはかなり良い感じのサイズです

 

以前のレビュー品はこちら