Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

だんごむしを手に入れた!

f:id:nagano07:20190818132657j:plain

ボールチェーン付きの小さいほうですが・・・

当方の居住県内には大きい本物のダンゴムシは取れないUFOキャッチャーの中にしか存在していないみたいですw

とりあえず漸く見つけた小さいほうをまわしてきたので紹介

f:id:nagano07:20190818132550j:plainカプセルにはいらずそのままシュリンク

スイングのみ後から自分で取り付ける仕様になってました

 

f:id:nagano07:20190818132657j:plain

f:id:nagano07:20190818132704j:plain

うん、良い感じでキモカワイイですw

 

f:id:nagano07:20190818132816j:plain

f:id:nagano07:20190818132715j:plain

f:id:nagano07:20190818133249j:plain

f:id:nagano07:20190818133256j:plain

大きいほうとおんなじできちんと丸くなることが可能

f:id:nagano07:20190818132525j:plain

ちなみに説明書はこんな感じではいってました

 

そしてちょっと閲覧注意

腹の内側は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nagano07:20190818132616j:plain

こんな感じになってます

苦手な人はホントに苦手そうw

脚は全部軟質パーツでボールジョイント接続

あんまし動かすとねじ切れそうです

 

f:id:nagano07:20190818133005j:plain

バンダイ製の同じ500円ガチャと比較

f:id:nagano07:20190818132945j:plain

沢山集めるとナウシカごっこもできるかもw

 

小さいほうのはずなんですがこれでもかなりでかいのが分かりますよね

 

f:id:nagano07:20190818133306j:plain

丸まってもデカイ

 

f:id:nagano07:20190818133027j:plain

触手プレイもばっちりです

寧ろサイズ感ぴったりかも(ヲイ

 

f:id:nagano07:20190818132657j:plain

ってことでだんごむしスイングの紹介でした~

 

以前のレビュー品はこちら