Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

お約束

f:id:nagano07:20190330180745j:plain

ジョイントが・・・・そんなとこにおあつらえ向けにあるジョイントが悪いんや・・・w

ってことでミニプラ キシリュウオーをゲットしてきました

これ本当にプレイバリュー凄いですね~

 

今日は写真だけで力尽きたので軽くレビューのさわりだけ

 

f:id:nagano07:20190330174055j:plain

 

f:id:nagano07:20190330170303j:plain

f:id:nagano07:20190330173221j:plain

f:id:nagano07:20190330175548j:plain

f:id:nagano07:20190330175957j:plain

基本的にDXに出来ることはほぼ全部出来るみたいです
今回はボリュームも良い感じです

ただその分、肉抜きは目立つかも

個人的には全然アリなんですが気になる人は気になるかな

f:id:nagano07:20190330180852j:plain

リュウソウジョイントもきちんと際限

当然オリジナルの組み換えも可能だぞ!

 

f:id:nagano07:20190330180525j:plain

f:id:nagano07:20190330180609j:plain

ジョイント精度を確認するためにやった・・・反省はしていないw

これ買った人は十中八九やると思うんだ(言い訳

ちなみにこの最後の状態は支えなしで自立してます・・・・バンダイ脅威のメカニズムw

 

f:id:nagano07:20190330182513j:plain

最後は割と真面目に組み替え

いや、ほんと楽しい

今年も期待できそうですよ!

 

以前のレビュー品はこちら