Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マイクロブロック 戦国武将 壱

f:id:nagano07:20190316202901j:plain

家紋が無いと割と誰だか分からないかもw

ってことで今回はマイクロブロックより戦国武将シリーズのその壱を紹介したいと思います

ラインナップは織田信長上杉謙信前田慶次と弐同様に有名どころが揃っている感じです

早速見て行きましょう~

f:id:nagano07:20190316202105j:plain

f:id:nagano07:20190316202122j:plain

いつもどおりのボックスタイプパッケージです

お値段はセリア製なんで当然税抜きで100円、このご時勢にこの価格はありがたい

 

まずは第六天魔王こと織田信長から

f:id:nagano07:20190316202340j:plain

f:id:nagano07:20190316202350j:plain

基本的には他の武将達と同じです

 

f:id:nagano07:20190316202402j:plain

f:id:nagano07:20190316202428j:plain

襟の自己主張で信長っぽさを表現してるみたいです

 

f:id:nagano07:20190316202314j:plain

余りパーツはこのぐらい

 

続いて毘沙門天の化身こと

上杉謙信

f:id:nagano07:20190316202825j:plain

f:id:nagano07:20190316202837j:plain

f:id:nagano07:20190316202831j:plain

こっちは色と兜で謙信公っぽさを再現しています

なんていうか紫のイメージありますよね

 

f:id:nagano07:20190316202921j:plain

余りパーツはこのぐらい

 

そして最後に

前田慶次

f:id:nagano07:20190316202624j:plain

f:id:nagano07:20190316202630j:plain

f:id:nagano07:20190316202636j:plain

こっちは兜の角が派手になってるので慶次のかぶきモノっぽさを再現してるのかな

あとは他の武将と同じ感じです

ただ個人的には武器は刀じゃなくて槍が良かったかも

 

f:id:nagano07:20190316202652j:plain

ちなみに余りはこのぐらい

 

f:id:nagano07:20190316203054j:plain

全部まとめて

 

f:id:nagano07:20190316203016j:plain

 

 

 

f:id:nagano07:20190316202901j:plain

ってことでマイクロブロック 戦国武将 壱 でした~

相変わらずこれで300円は素晴らしいと思えるクオリティでした

コスパ最高なんでおススメですよ

 

そして何気にこれでセリアのマイクロブロックは全部紹介し終わったんじゃないでしょうか・・・コンプは嬉しいけど、新作も期待したいですね~

どうでしょうセリアさん(チラッ

 

以前のレビュー品はこちら