Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キャタルガ

どうみてもモルガです

本当にありがとうございました

f:id:nagano07:20190114162255j:plain

 

 

ってことで今回はキャタルガさんを簡単に紹介

牽引台座がつきますが撮影ベースの都合上入りきらんかったので本体だけですが・・・

 

コイツの特筆ポイントはなんといっても走行動画

youtu.be

軸回転でこの芋虫っぽい動きを再現しているのです!

モルガはマジで昭和の傑作玩具だと思います

まさか電動モルガがこの時代に見れるとは・・・・

良い時代になりましたなぁ

 

 

f:id:nagano07:20190114162320j:plain

f:id:nagano07:20190114162334j:plain

f:id:nagano07:20190114162345j:plain

f:id:nagano07:20190114162356j:plain

4面から見てもやっぱりモルガにしか見えないw

これゼッタイ子供じゃなくて大きいお友達狙いにきてますよね

ちなみにカイコガ種・・・お蚕様ですね

羽化とかするんだろうか

 

 

 

f:id:nagano07:20190114162412j:plain

f:id:nagano07:20190114162423j:plain

そして旧モルガには無かったワイルドブラスト

口の中からドリルが出てきます

 

youtu.be

走行と連動してドリルが回転

いややっぱ電動モルガって素晴らしい

 

 

f:id:nagano07:20190114162255j:plain

ってことでキャタルガでした!

f:id:nagano07:20190114162304j:plain

帝国カラーに塗りたくなってきますよね

沢山買ってラジコン化して動かしたいとか・・・色々と夢が広がりますw

 

以前のレビュー品はこちら