Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マイクロブロック どうぶつE

f:id:nagano07:20181202170425j:plain

 

ってことで本日はマイクロブロックのどうぶつEをご紹介

f:id:nagano07:20181202165545j:plain

箱は共通フォーマットのボックスタイプ

こっちのほうが高級感あるけど、ちょっと場所を取りますね

お値段はセリア製なんで税抜きで各100円

 

f:id:nagano07:20181202165600j:plain

今回難易度は全部かんたんでした

 

ツバメの親子から見て行きましょう

f:id:nagano07:20181202170144j:plain

f:id:nagano07:20181202170151j:plain

親鳥とひな鳥2羽のお得な三体セット

f:id:nagano07:20181202170201j:plain

f:id:nagano07:20181202170206j:plain

f:id:nagano07:20181202170211j:plain

一体あたりのブロック数はかなり少なめですが

しっかりツバメだと認識できるのが流石です

 

f:id:nagano07:20181202170128j:plain

三体セットだとお得感ありますよね

1体約30円w

 

 

続いてアフリカオオコノハズク

舌かみそうな名前です

f:id:nagano07:20181202170258j:plain

f:id:nagano07:20181202170309j:plain

こちらは二体セットになってます

f:id:nagano07:20181202170304j:plain

親子なのかな?

それとも枝に擬態してるほうを再現したんでしょうか

 

f:id:nagano07:20181202170318j:plain

f:id:nagano07:20181202170326j:plain

f:id:nagano07:20181202170334j:plain

こちらも良く出来てます

f:id:nagano07:20181202170246j:plain

これで100円は凄いですよねぇ

 

最後にオオハシ

f:id:nagano07:20181202170009j:plain

f:id:nagano07:20181202170015j:plain

こちらはこのラインナップで唯一の単体

それでもボリュームや造形は中々のものです

これで100円って凄い

 

f:id:nagano07:20181202170030j:plain

f:id:nagano07:20181202170024j:plain

f:id:nagano07:20181202170035j:plain

f:id:nagano07:20181202170111j:plain

f:id:nagano07:20181202170101j:plain

一部組み替えることで首を横に向けることも可能です

f:id:nagano07:20181202165947j:plain

100円でこれは本当にすごい(だいじなことなので

f:id:nagano07:20181202165809j:plain

f:id:nagano07:20181202165915j:plain

ってことで マイクロブロック どうぶつE でした~

相変わらずお値段以上のクオリティで素晴らしいと思います

100円でこれだけのブロック玩具が手に入るとか本当に良い時代ですよね

最近新作が見られないんでラインナップどんどん増やしてくれるのを密かに期待してます

 

なにげにこれでセリアのマイクロブロックはコンプしたのかな

なんか抜けてたりしたら教えてくれると嬉しいですw

自分で調べるのはめんどく・・・