Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あけました

f:id:nagano07:20171231120057j:plain

旧年中は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いいたします

 

毎年恒例干支玩具を

f:id:nagano07:20171231120643j:plain

純粋な犬の玩具って意外に少ない気がしますね~

俺は狼だって言い張ってそうな人も入ってますが気にしない!

 

f:id:nagano07:20171231121328j:plain

そして一般受けしそうな犬玩具も一応

今年もあいもかわらずテキトーにやってきたいと思いますので生温い目でみていただければ幸いですw

 

今年が皆さんにとって飛躍の年になりますように