Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

さあ、お前の罪を数えろ!

f:id:nagano07:20170728222819j:plain

ってことで今日はそのうちレビュー予定の積みを数えたいと思います

画像はただタイトルが言いたいがために使った、今は反省している

f:id:nagano07:20170802232625j:plain

まずはドラゴンシーザー

発売は先月末ですが今更ダンボールから開封しました・・・いかんせん作る時間が

f:id:nagano07:20170802231648j:plain

ジュウレンミニプラはパッケージが一番の見所だと思います

っていうかこの時点で値段がエライことになってる気がするw

完成品のSHODOが滅茶苦茶安く感じますw

ドラゴンシーザーはお盆休みの涼しいときにでも、ゆっくり組みたいと思います

 

そしてもう一個

世代にはたまらない

 

f:id:nagano07:20170728221740j:plain

プレバン限定の機甲神エルガイヤーです!

こっちはドラゴンシーザーより更に前に発売なんですが、同じく今頃ダンボールから(ry

 

f:id:nagano07:20170728221828j:plain

f:id:nagano07:20170728221752j:plain

元祖SD・・・懐かしい・・・なにもかもみな懐かしい・・・

箱見てるだけでおなかいっぱいになれるというか涙腺が緩んできそうな感じです

 

というか二つ買っておけばよかったな・・・

 

f:id:nagano07:20170802232751j:plain

ということでとりあえずの積み紹介でした

 

いかんせんエアコン着いてない自室だと何も作業する気にならないんですよね・・・

リアルに昇天しそうでw

しかしホント暑い、この暑さはいつまで続くんだろうか

 

以前のレビュー品はこちら