Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

積んでるのはプラモだけじゃなかったり・・・

f:id:nagano07:20170308224507j:plain

メルセデスベンツのミニカー・・・・ 

もといムービーベスト版のサウンドウェーブです!

基本的に塗装追加しただけの再販品らしいんですが、この型は持ってなかったので欲望を抑えられずについカッとなって注文した、今は満足している

f:id:nagano07:20170308224421j:plain

f:id:nagano07:20170308224427j:plain

何より全体塗装って素晴らしい!!

ドアも開くし、ミニカーとしても中々のクオリティじゃないでしょうか

ただ変形時は塗装剥がれに気を使いそうですね、自分は玩具は遊んでナンボだと思ってるんで細かいこと気にしませんが、几帳面な方は気軽に変形出来ないんじゃ・・・とか余計な心配をしてみる

 

f:id:nagano07:20170308224020j:plain

f:id:nagano07:20170308223800j:plain

f:id:nagano07:20170308223151j:plain

f:id:nagano07:20170308223050j:plain

変形パターン最近のものと違って滅茶苦茶凝ってます・・・・塗装分かなりタイトなんで慣れないとかなり遊びづらいかも

ちなみに説明書で30ステップ近くあったり・・・自分は一回変形して戻しただけでお腹一杯になりましたw

今まで出てるムービーベストの中では一番変形し甲斐があるTFだと思います

ドア開閉といい、なんかオルタニティやバイナルテックを彷彿とする感じで

 

f:id:nagano07:20170308222424j:plain

f:id:nagano07:20170308222258j:plain

f:id:nagano07:20170308222156j:plain

ちなみに変形後はこんな感じ

下半身が貧弱かと思ったけど、却って異形感が出て実写のTFっぽいですね~

可動も腰が回らない以外は素直に動いてくれていい感じ

 しかし月末には玄田ボイスの司令官と大獣神・・・来週にはキュウレンオー

最近の散財は自分でも自重しなきゃとは思ってるけど止められない、止まらないw

 金は使えば使うほど仲間を呼んでくれるらしいから、日本経済のためにもどんどん欲望のまま買うべきだと思います(現実逃避

以前のレビュー品はこちら