Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あなたはロボットに変身できるフレンズなんだね、すごーい!

f:id:nagano07:20170226221355j:plain

ってことで新しいフレンズのチータスが届いたじゃんよ

表情豊かでたーのしー!

 

f:id:nagano07:20170226221603j:plain

f:id:nagano07:20170226221823j:plain

サーバルちゃんの仲間かな?

 

チータス、変身!!

f:id:nagano07:20170226222639j:plain

f:id:nagano07:20170226223236j:plain

f:id:nagano07:20170226223127j:plain

f:id:nagano07:20170226223617j:plain

関節ガシガシ動いてたーのーしー!

転写プリントで劇中CGの再限度もすごいよね!

ただ説明書は明らかに誤記だから買った皆は気をつけてね、下半身の変身は箱の写真を参考にしたほうがいいよ!

 

f:id:nagano07:20170226224720j:plain

うちの最初のフレンズさんとw

 

獣は居ても、のけものはいない、ただし漬物テメーは駄目だ!

f:id:nagano07:20170226222201j:plain

ゴリラが訳わかんないこと喋ったじゃんよ!?

 

この表情凄い汎用性が高そうな気がしますw

 

ちゃんとしたレビューもそのうちしたいけど今月予約してたトランスフォーマーが大量ですね、タカラトミーさん色々と集中させすぎw

当時のムービー版殆ど買い逃してたからありがたくはあるんですがw