Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

艦NEXT 大和 パチ組み記 その4


今日は艦橋の根元と主砲の基部を組み付けました〜






取り付ける前がこちら
パーツ割が巧妙で積み上げて組み立てる方式で合わせ目が殆ど気にならなくなってます
この辺、初心者さんだけじゃなく上級者にもありがたい仕様ですよね
そしてようやく機銃らしきものが出てきて、普通に戦艦プラモを組んでる感覚に近づきました




平らだった甲板が一気に立体的になりましたね〜




本当に一気に戦艦らしさが増しました
そしてスナップフィットなのにモールド凄い・・・

とりあえず今日はここまで

説明書によると次の工程は更に機銃祭りになる予感w
一番の山場・・・・ゲート処理的な意味で


以前のレビュー品はこちら