Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ番外編 その3



トミカプレミアムのインプレッサ22Bです
GC8のSTiオーナーとしてはかなり楽しみだった車種
早速見ていきましょう



パッケージは大箱




奇麗なWRカラーで再現されています
キモオタブルーとか言われても青って綺麗だと思うんだ





造形はかなり良いです
窓のモールの塗装もプレミアムらしく丁寧
ヘッドライトがクリアパーツなのもリアルさを強調してると思います
試作品画像だと塗り潰しだったんでかなり嬉しいポイントですね





特徴的な内装のツートンカラーも再現
マジで良い意味でトミカらしくないです
かっこええ・・・
ギミックこそサスペンションのみですが満足度自体はかなり高いです




ということで トミカプレミアム スバル インプレッサ 22B STiバージョンでした




ちなみにスケールは1/61 サイズも良い感じ
ミラーだけあればトミカっていっても信じられないぐらい良く出来てる気がします


MY所有車w
あとはL200のTR−XXをですね、出来れば4ドア版のGCインプとかも



以前のレビュー品はこちら