Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フジミさんがまた面白いもんを・・・


デフォルメされたゴジラ
ちびまるシリーズの新作はまさかの怪獣

発表段階じゃ全く興味無かったんですが
発売前のブログ情報を見て欲しくなっちゃいましたw
なんと、このキット、タッチゲートな上に塗装不要な仕様という
完全にダンボールやその辺を意識した作りになってるみたいです

艦NEXTシリーズといいフジミさんも入門者向けに本気ですね〜
さっそく作ってみました




組み立てるだけでこんな感じに
塗装しなくても十分、何気に爪の一つ一つまで別パーツなのに驚愕しました






可動箇所はポリキャップ仕様
結構な箇所が可動します


放射エフェクトも付属してます




先輩、凄く・・・大きいです(意味深


ちなみに大きさはこのぐらい
144サイズの普通のガンプラよりはちょっと小さいぐらい
レジェンドBBあたりと並べると丁度良いぐらいのサイズです

気軽に組めるし、付属品でも遊べるし、中々良いキットだと思います
というかフジミのキットっていうのがちょっと信じられないぐらいw

とりあえず今日はここまで
時間あったら写真撮ってちゃんと紹介したいと思います



おまけ

・・・・この形、どうみても(ry
本当にありがとうございました
しかもコレ、蓄光パーツだったりします・・・・

ウッディやエガちゃんと絡めて遊ぶと面白そうなエフェクトですよねー(棒


ところで俺のイデオンガンを見てくれ、こいつを(ry

・・・他意はありません!


他意は(だいじなことなので


ぎゃー

あとで真面目にレビューするんで許してくださいw



以前のレビュー品はこちら