Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た9


久々のチャリ日誌
世間がお菓子メーカーの策略に嵌ってる真っ最中に野郎二人で乗ってきました!
午後から軽くって感じだったんで


以前登った例のアレなアレが祀ってある激坂へw
興味のある人は澳津神社でググってね(R指定




よく考えたら前回斜度の分かる写真が無かったらから今回はちゃんと撮りました



ウン、壁だわコレ







今回は澳津神社だけじゃなく隣の普通のお寺にも参拝
こっちは撮影OKです多分
しかし誰もいない・・・



前回はここまで来ただけで力尽きてましたが
今回は多少余裕があったので、もうちょい上にある荒砥城まで行ってみることに




城というか史跡公園ですね






なんかこう大河の世界にはいりこんだような気分に浸れます
ここでキャンプとかリアル城攻めとかやると凄い楽しそう




ウン・・・真田は関係あるのかなここ
とりあえず便乗しとこうって考え、嫌いじゃないわw
そして旗逆w








こっちの大河のころはここも流行ってたんですかね〜
自分たちが行った時はほぼ貸切的状態だったんですよ
おかげでお殿様気分を満喫できましたが







景色が綺麗、頑張って登ってきた甲斐があります
やっぱ民衆を見下ろすってのは結構気分が良いw
馬鹿と煙は(ry

今回は午後からまったりライドだったんでここまで
やっぱ夕方になると寒いですね

なんだかんだで1,2月に雪積もらなくて毎月乗れてるっていうのが凄い
地元じゃ奇跡に等しい気がします

何気に遊びに行くときに天気悪かったことって殆ど無い気が・・・・
この無駄な能力他のとこに活かせないかなー