Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た8


あので待ってる・・・・って感じの今シーズン走り納めライドです
雪降らなければ毎週でも乗りたいんですけど流石に冬場は厳しいですよね〜
ってことで決行したのは先々週だけど今更更新w





道の駅基点でまずは布引観音入り口へ
日陰なんで天候悪く見えますが実際は超晴天でした
それでも寒いもんは寒いけどw
この階段を登ってくと布引観音にたどり着けるらしいんですが今回は担いで登らずに
チャリで行ける裏道から行くことになって
結局登りばっかりのライドにw
長野って基本的に坂道しか無いような・・・・





途中の温泉で休憩〜温泉入らず大福だけ食べただけですがw



温泉にあった謎オブジェ・・チャリで来ると普段気にしてなかった箇所も気になります
何だろうこれ



休憩し終わったら一気に布引観音まで到着
凄く神々しい・・・・
そしてチャリでも無いと絶対来ないようなところでしたw
















凄いところに建ってますよね・・・当時どうやって建てたんだろうとか、そういうところにも何か浪漫を感じます
洞窟みたいのや、岩そのまま掘って仏像にしてたり
ちょっと謎めかしいほうが惹かれるというか





御参り終了したら別の聖地へ向けてGO
メッチャ天気良かったです
富士山が見えてるらしいけどどれだか自分には良く分かりませんでしたw



そして初トラブル体験、自分じゃなくて友人のチャリでしたが
きっと御参りもといお布施が足りなかったんや・・・
しかし手馴れた様子でチューブ交換・・・やはり経験者は凄いですねー

自分がソロでやらかしたときにはきちんと修理できるか謎です
一応練習はしたけど実戦で出来るかどうかは別だろうし
とりあえず毎回空気圧を調整する予防措置は怠らないようにしなければ

そんなこんなで今回のメイン目的地に到達











季節的に間逆だけど劇中で見たことあるような場所ですね
つーか鯉が氷漬けにw
氷の下は水だから普通に泳いでてなんか凄い神秘的、酸素は大丈夫なんだろうか・・・

そんな感じで聖地を堪能したら鯛焼き食って帰ってきました



わっふるわっふる!
言って見たかっただけw
黄金餡マジうます
今回走行距離的にはたいしたことないんでカロリーオーバー的な気もするけど気にしないw


ということで今シーズンラストの走り納め記でした〜

去年は基本ポタリングしかしてなかったんで
今年はACCRとかヒルクライム大会とか頑張って出たい・・・かも