Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はS660とエルグランドのパトロールカー
S660の黄色が初回限定カラーとなっています
今月と来月は初回カラーの確保が大変そうです・・・・

早速紹介

パッケージ

S660は小箱でエルグランドが大箱となっています




まずはエルグランドから
見て分かりますがエルグランドのリデコ品
パトランプはちゃんとクリアパーツになってます






ボリュームはそこそこですがギミックはサスペンションのみ
ミニバン系だったらリアハッチ開閉ぐらいはしてほしかったかも
まぁリデコ元についてないんだから無茶言うなって話ですがw

ギミックはちょっと残念ですが、この手の車は冬場は良く見ます
認知率の高い車ってのはトミカとしては王道ですよね


つづいてお待ちかねのS660






こちらが通常







こちらが初回限定カラー
想像以上にビートに似てるのが分かって面白いです





ギミックはサスペンションのみですが
オープンカーゆえトミカとしては内装がきっちり造形されていて
中々良い感じ


ということで今月のトミカでした
国産で有名なオープンカーや身近な車がどんどん出てくれるの個人的には嬉しいです
トミカはやっぱりこうじゃなくちゃ
来月のNDも今から楽しみ・・初回買えるか不安ですがw

以前のレビュー品はこちら