Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た7


この時季に雪が殆ど無いってのが本当に珍しい
ってことで今年初めてのライドに行って参りました、先週w
今回は真田丸も始まったことだし舞台の上田が一望できる公園と周辺散策で

公園は崖の上にあるんで当然登りですが
なんか最近平地より登りの方が楽しい気がしてきました


途中に水源とかもあったり


スタート地点から公園までの距離は殆ど無かったんで直ぐ到着w









謎の石碑がたくさんw




あまりに山の上にあるために休日の天気の良い日でさえ
殆ど人が来ない公園なんですが
しっかり真田ゆかりの地をアピールしてます






景色はめっちゃ綺麗です
かなり遠くまで見渡せるんで天下取りの気分が味わえたり
馬鹿と煙は(ry





流石にスタート地すぐそばの公園だけじゃ物足りなかったんで
上田とは逆方向へ飯を食いにいくことに



せっかくなんで近くの昔の学校も見学


















机や椅子がメッチャ小さい、扉も小さい、時代を感じます
そしてなんか自分が身長高くなった気になれますw

でも誰もいない学校って怖いかも・・途中で亡霊みたいなのが写ってるのは多分気のせいw
タダで見れる割には説明もちゃんとしてくれて、かなり面白かったです
見学者は普段から殆どいないみたいで受付でちょっと不審がられましたがw





とりあえず今回はここまで、距離的には殆ど走ってないんですが
初乗りなんで軽く流す程度に
今年はイベントとかにも挑戦してみたいけど自分の足だとどの程度まで行けるのかまだ良くわかんないんですよね
雪降らないうちは出来る限り乗っておかないと



おまけ


友人に納車祝いを頂きました!
物理的な斜度計、坂道登ってる最中に見ると非常に面白いですね
とりあえず坂を見つけたら登ってみようって気に

これで坂道ジャンキーに一歩近づけた・・・・のか?