Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

荒ぶる鷹のポーズ!

f:id:nagano07:20161029205523j:plain

レギンレイズ買ってきたんですが

グレイズ以上にフレーム凄いですねコレ

とりあえずフレームだけ組んで遊ぶのがめっちゃ楽しいw

 

f:id:nagano07:20161029205637j:plain

f:id:nagano07:20161029205649j:plain

グレイズ後継機らしいです

 

f:id:nagano07:20151011130826j:plain

こちらはグレイズのフレーム

レギンレイズはかなりマッシブになってますね

去年の段階からそうでしたがHGの値段でほぼ完全なフレーム構造とは・・しかもレギンレイズはかなりフレームらしいフレームしてます、技術の進歩は素晴らしい

 

f:id:nagano07:20161029205229j:plain

f:id:nagano07:20161029205135j:plain

f:id:nagano07:20161029205316j:plain

f:id:nagano07:20161029205840j:plain

f:id:nagano07:20161029210015j:plain

f:id:nagano07:20161029210938j:plain

グレイズ以上によく動く気がしますね

特に腰の安定感がかなり上がってます

 

 

f:id:nagano07:20161029210623j:plain

f:id:nagano07:20161029210653j:plain

f:id:nagano07:20161029210746j:plain

f:id:nagano07:20161029220156j:plain

f:id:nagano07:20161029205353j:plain

f:id:nagano07:20161029205430j:plain

f:id:nagano07:20161029205737j:plain

f:id:nagano07:20161029205523j:plain

カッコいいポーズからちょっとアレなポーズまでしっかり決まりますw

この状態でガシガシ動かすのが本当に楽しい

装甲つけたらきちんとレビューしたいと思いますが、このままでも素敵ですよね

可動範囲を広げるための全裸って素晴らしい(違

f:id:nagano07:20161029221312j:plain

ゴミを見るようなジト目がたまりませんw

 

最後にグレイズさんとツーショット

f:id:nagano07:20161029220527j:plain

ルプス同様にちょっと大きくなってる気がします

 

あ、シナンジュ完成してないのに手をつけてしまった・・・

 

以前のレビュー品はこちら