Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG シナンジュ 素組み その4

f:id:nagano07:20160822222625j:plain

 今回は腰アーマーを組みました

脚と組み合わせて下半身が完成です

腰パーツの分割はこんな感じでした

f:id:nagano07:20160822220613j:plain

すっごく多いよ!

流石RGって感じです

腰パーツだけでSDEXの全パーツ数超えてるんじゃないかってぐらいのパーツ数

ちなみに例に漏れずこの写真も何枚か必要なパーツが抜けてますw

組んだことがある人は何のパーツが足りないか探してみよう!

正解者には 

 

 

特になにもありませんw

 

f:id:nagano07:20160822222625j:plain

f:id:nagano07:20160822222634j:plain

f:id:nagano07:20160822222646j:plain

脚と合体させて下半身完成!

 

f:id:nagano07:20160822222707j:plain

サイドアーマーのバーニア部分は展開が可能

 

f:id:nagano07:20160822222729j:plain

f:id:nagano07:20160822222758j:plain

RGらしくリアスカートも可動するようになってます

画像中心のパイプは軟質パーツで可動を妨げないように考慮されてます

 

f:id:nagano07:20160822222840j:plain

頑張れば膝立ちもいけるかもしれない・・・頑張れば

 

f:id:nagano07:20160822222907j:plain

下半身全部組んだ状態での開脚性はこんな感じでした、これだけ股割きできれば十分ですが足首が小さいから自立は厳しいかも・・このへんは上半身組んでから判断ですね

とりあえず今日はここまで

久々にRGらしいパーツ数を感じる腰アーマーでした

やっぱ高いキットは違う・・・

 

以前のレビュー品はこちら