Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た

かなりいつもと毛色の違う記事



サドルバッグがちゃんと付いてないとこやペットボトルがニワカ感まるだしですが
自転車買っちゃいましたw
なにげにはじめての新車、そして通勤号より高かったという驚愕の事実・・・


週末早速出かけてきたんで画像を何枚か






千曲川が綺麗ですね〜車乗ってるとマジマジ見ることなんて無いから逆に新鮮

そんな感じでわりと近くに景色のいいサイクリングロードがあったり
環境的には恵まれてるらしいです

とりあえずサイクリングロードだけじゃアレなんで
近くの山の展望台まで頑張ってみることに




いきなり到着w
走ってる最中はしんどくて写真撮る余裕なんて(ry





しかし、めっちゃ景色は綺麗です
しんどくても登った甲斐があります

まだ頂上でもない途中だろ、とか突っ込んじゃ駄目w

ノートパソコンより重いものを持ったことが無い自他共に認めるインドア派の自分にはこのへんが限界です
息切れ動機がw・・頂上でもない展望台行くだけなのに待避所ごと休憩ってどんだけ休憩してんだよってレベルw

脚が終わるとかの前に基礎体力が足りないねこれはw
とりあえず雪が降るまでは毎週末乗るとして

ローラー買って平日も1時間ぐらい乗ろうかな